今日のウォーターガーデン★ | 蓮沼海浜公園のブログ

今日の蓮沼ウォーターガーデン上空は曇ったりくも晴れたり晴れしていますサザエさんきらきら


しかし暑いですね~あちぃ・・・暑っ


今日はお客様がうらやましい投げKISSアゲアゲ一緒に遊んでしまいたい(´∀`o)(´∀`o)おんぷ





蓮沼海浜公園のブログ-200907191526000.jpg
指差しプレジャーアイランド水遊び


ちびっ子に人気者ですラブてへ


遊ばせたいけどうちの子にはちょっと危険?と思っているお母さんバカボンのママ


小さい子用に、浮き具のご用意してありますよかった~♪


ぜひ遊んでみてくださいネきゃー




蓮沼ウォーターガーデンは毎日イベントを開催しております音符

12:00~ 宝探し競争宝、ボールをキャッチバランスボールetc....様々なイベントが日替わりになっていますキラキラ

15:00~ 渓流くだりつかみ取り競争川 毎日開催!!

どちらのイベントも、景品をご用意していますので、ご来園の際にはぜひご参加くださいGOOD


ウエダでした(・∀・)/おんぷ