怒涛。 | sonoda.blog

sonoda.blog

日記。

最近怒涛のような忙しさ。

忙しいとは心を亡くすと書くので、あまり

書きたくないんだけど、事実だからしょうがない。

それだけ充実しているということでもあるんだろうけど、

自分のマネジメント能力を問われるわけです。

忙しくなってしまうとついつい目先のことばかりに

意識が行きがちで大事な未来を見ないことになって

しまうので、常にバックする習慣が必要ですね。

今週末の福岡に行くのだけれどもまだその準備が

できていない。

でも、去年、福岡でみんなとがんばって、

みんなと会えるのがとっても楽しみですニコニコ

できることをやって行きますね~。

日韓ビジョン同盟についてはこちら

福岡のみなさんぜひ一緒に参加しましょうね~。