amebashikotuko

amebasyakotan
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 07:00:19

刺激の炭酸水

テーマ:■ダイビング
 どうも大口です(´∀`)

突然ですが…
{66758D38-DC91-4C43-8764-C06999B42D9C}

まぁ自販機なんですが何と支笏湖限定の
ジュースがあるのですチュー

それがこちら💁‍♂️

{E42AA09A-28B7-4159-BE0E-7F25D914B524}

なまら美味しいです!
ガラナにも負けてないぜ笑
そんなこちらのサイダーオーシャンデイズで絶賛発売中ですのでアクティビティ
の後に一杯どうですか?笑

さあ支笏湖も積丹夏に向けて絶賛稼働中なので皆様のご予約お待ちしております口笛

こちらの生物が皆様をお待ちしてますよ爆笑

{AE1B39A8-7255-4F0E-B3F0-9AD178FDA905}

{1E978D20-F13F-4A62-B936-B1296C73D4FD}

ではまたチョキ


〜オーシャンデイズからのお知らせ〜

 

☆支笏湖での体験ダイビング☆

ポチっとどうぞ

 

水質日本一の湖、支笏湖での体験ダイビングを随時開催しています!

北海道でしか味わうことのできない美しい湖の中で新しい冒険に出かけよう!

皆様も一緒に水中世界への扉を開いてみませんか?

 

 

支笏湖河川・千歳川でクリアカヤック

ポチっとどうぞ

 

水質本一の湖でクリアカヤックに乗ってみませんか?

季節により変わる水中の景色に周りの山々の風景。

船底が透明だからこそ楽しめる新しいスタイルを支笏湖で体験しよう♪

支笏湖の自然を一緒に満喫しましょう☆

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-26 07:00:00

とある朝

テーマ:■ダイビング

いつもBlogをご覧の皆さん、、

 

2回目の登場の 佐々木慎吾です!

 

 

前回のBlogの話題は、

ちょっとだけ自分のことと、雪だるま

支笏湖サンセット晴れに関してですが、、、

 

 

今日はとある日の晴れをお届けしまーす!チョキ

 

この日は、いつもと違って少し早めのスタート!

 

 

まずはツアーの準備!

みなさんが楽しむ顔をイメージしながらクリアカヤックを出して、、、

 

安全にツアーが行えるか、この日の状況確認!

 

 

 

 

その後は、自然と調和の時間!

いいガイドをするためには大切なひと時です!

 

 

 

あまりにも気持ちよくて、仕事を忘れて自然の一部になりそうでした、、、爆弾

 

朝の支笏湖も静かで気持ちがいいですよ〜♪

 

それでは、またお会いしましょう!

 

〜オーシャンデイズからのお知らせ〜

 

☆支笏湖での体験ダイビング☆

ポチっとどうぞ

 

水質日本一の湖、支笏湖での体験ダイビングを随時開催しています!

北海道でしか味わうことのできない美しい湖の中で新しい冒険に出かけよう!

皆様も一緒に水中世界への扉を開いてみませんか?

 

 

支笏湖河川・千歳川でクリアカヤック

ポチっとどうぞ

 

水質本一の湖でクリアカヤックに乗ってみませんか?

季節により変わる水中の景色に周りの山々の風景。

船底が透明だからこそ楽しめる新しいスタイルを支笏湖で体験しよう♪

支笏湖の自然を一緒に満喫しましょう☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 07:00:00

まったりツアー♪

テーマ:■青の洞窟

みなさんこんにちは一戸です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾

一昨日の積丹は海が少し荒れてましたが

 

昨日は見事な凪でございました♪♪爆  笑

 

 

いやぁ、やっぱり夏はこうでないといけませんね!(◍•ᴗ•◍)

 

昨日は元気一杯な北九州からゲスト様が遊びに来てくれましたので、時間いっぱいガッツリ海の中楽しんで来ちゃいましたよ照れ

 

 

お越しいただいたゲスト様ありがとうございました♪

また一緒に泳ぎましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

皆様もお気軽に遊びに来てくださいね♪

それでは積丹より一戸がお送りしました!!╰(*´︶`*)╯

 

 

〜オーシャンデイズからのお知らせ〜

 

☆支笏湖での体験ダイビング☆

ポチっとどうぞ

 

水質日本一の湖、支笏湖での体験ダイビングを随時開催しています!

北海道でしか味わうことのできない美しい湖の中で新しい冒険に出かけよう!

皆様も一緒に水中世界への扉を開いてみませんか?

 

 

支笏湖河川・千歳川でクリアカヤック

ポチっとどうぞ

 

水質本一の湖でクリアカヤックに乗ってみませんか?

季節により変わる水中の景色に周りの山々の風景。

船底が透明だからこそ楽しめる新しいスタイルを支笏湖で体験しよう♪

支笏湖の自然を一緒に満喫しましょう☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
北海道|ダイビング|OceanDays

Facebookページも宣伝
OceanDays通信
メルマガ登録