ラストラン。 | ママチャリでアフリカ大陸8000kmを目指すblog

ラストラン。


思えばいっつも俺とお前は笑われてたっけな。



俺は胴長短足のアジア人で、お前はマウンテンバイクなんかと違って、お世辞にもカッコ良いとは言えない見かけをしてて。



そういう意味では俺たち、似たもの同士の良いコンビだったのかも知れない。



ここまでありがとうな。



日本で平和に使われるはずだったお前。



まさかアフリカの大地を走らされるなんて夢にも思わなかっただろ。



「え?僕ママチャリですけど?本気ですか?」って感じだったろ。



でもそれも今日で終わりだ。



さあ、行こうか。



最後まで宜しくな。




ママチャリでアフリカ大陸8000kmを目指すblog~フリーター、世界を駆ける~



【東北地方太平洋沖地震】


↓下記HPから募金することができます↓

民主党HP
共産党京都府委員会HP
GROUPON
Yahoo基金
Goo募金
Canpan

↓アメブロでも募金ができるそうです。
Ameba