一日も早い回復を祈願・・・ | コバルトの徒然日記(~BL萌えを中心に愛を叫ぶ!~)

コバルトの徒然日記(~BL萌えを中心に愛を叫ぶ!~)

BL萌えを中心に、その他自分の好きな方々、日々のつれづれ等をつぶやいていきます。BLの言葉をご存じない方、自己紹介やプロフを見て拒否反応のある方、18歳未満の方の入室は固くお断り致します。

5月6日に行って来た博多・・・友人に会う事と、もう一つの目的は航想3のプチロケ地巡りで航君の全快祈願を行う事。

その前日の5月5日には、お二人が参加するはずだった熱い殿方だけの宴が博多で開催。

お二人の大切なお仲間・・・夢の向こう側の皆さんの多くは「いつもより近い空の下」にいらっしゃっているんだな~と、ふと考えながら歩いた博多の街。


                480円ラーメン屋さんの前に立つとこの商店街!!

コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)

                「ま、打倒でしょうね」と言われていた店の一階。


コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)


                     この席に座られていた音譜

コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)

セット無しの単品ビックリマーク480円の博多とんこつラーメンで決まりラーメン

コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)

             「会員制」の夢の扉がそこに音譜駆けつけ一杯はテキーラひらめき電球

コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)


住吉神社の静寂の中

コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)

生まれて初めて書きました・・・気持ちを込めてビックリマーク

コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)

この空の下から・・・全快祈願アップ

コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)

鉄ヲタが思う存分満喫出来る日を祈りながら・・・電車

コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)



昨年「褌姿じゃない」とションボリされつつも、山笠フィギュアを購入。
いつの日か勇壮な男衆の祭で、褌姿を心行くまで!?堪能出来ますように~音譜

コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)





今一生懸命痛みと戦っている航君と、横に寄り添って一緒に戦っている天天君。
嵐の様な痛みが早く治まりますように・・・一日も早い回復を祈願。
七色の大海原への航海を、この天の下からずっと応援し続けています。
必ず朝は来る。絶対、絶対、大丈夫。

コバルトの徒然日記(~BL・GV萌えを中心に愛を叫ぶ!~)