ずんどう屋byはるか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────




昨日は友達との飲み会のあとに
念願のラーメンに行きました°.*\( ˆoˆ )/*.°



三条京阪から徒歩5分くらいの所にある
ずんどう屋さまです爆笑ハート



ずんどう屋



念願のラーメン


私は
{FF98B208-7676-4C71-A794-1CC62FEE8B41:01}


味玉ラーメンを
こってり細麺麺硬めで頂きましたラブピンクハートピンクハート


飲み会あとのラーメンてなんで
こんなにおいしいんですかね!!!(笑)



とってもこってりで
こってり大好きの私には至福のひと時でした照れ


また飲み会の後に行ってみたいと思います!


絶対リピートしまーす爆笑爆笑爆笑