富士サファリパーク♡byあいな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────




プチ旅行2日目ラブラブ
富士サファリパークに
行ってきました!!


http://www.fujisafari.co.jp/sp/





まずは
車に乗ったまま進む
サファリゾーンに行きましたゾウ星


約50分間
間近で様々な動物達が見れます♪
目の前を肉食獣が
普通に横断したり
近すぎて逆に怖いくらいでした!!




車から降り
サファリゾーンを出てからは
園内をぷらぷら歩いていたんですが…
気になる建物を見つけました


【うさぎの館】笑







制限時間25分間で
うさちゃん達に
にんじんをあげたり
ひざの上に乗せて
なでなでしたりできる
萌え度200%な施設でしたピンクハートピンクハートピンクハート


ちゃんとひざの上で
ちょこんと座って
大人しくしてるんですよラブラブ
よくしつけられた子だーかわいすぎるーラブラブ


25分じゃ全然足りませんでした。
また来年くらいに
もっかい来たいな………ピンクハート


大満足で富士サファリパークを
後にしました!







その後!!
念願のさわやかに行ってきましたラブラブ


HP
http://www.genkotsu-hb.com/sp/


静岡県民の
ソウルフードと言われるくらい
皆さんに愛されている
有名なお店です!


ぶっちゃけ他のファミレスとは
比べ物にならないです!!
ふわっふわでジューシーキラキラ


絶対無理でしょうが
関西にも出来て欲しいと
願わずにはいられないお店です照れラブラブ





1泊2日の
充実した静岡旅行になりましたキラキラ


余談ですが
富士サファリパークに
長袖一枚という格好で行ったのですが
標高800mをなめてましたガーン


終始寒いを連呼し
鳥肌がすんごいことになってたので
もし行く予定がある方は
お気をつけ下さいラブラブ



読んでくださって
ありがとうございました!


あいな