富士急ハイランド♡byあいな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────




めっちゃビビり人間なので
ぶっちゃけ
あんまり行きたくなかったんですが………


仲良しグループみんなに説得されて
重い腰を上げ行ってきました(;ω;)





絶叫の聖地富士急ハイランドですI


しかーし!
夏休み期間中で
かなり混雑していて
ほとんどの乗り物が
2~3時間待ちアセアセ
すごい人気ですねキラキラキラキラ


着いたのが昼過ぎだったので
あまり時間があるわけではなく
何狙いでいくか
友達と相談したところ………





有名なこれに
行くことになってしまいました笑い泣き


【絶凶・戦慄迷宮】
http://www.fujiq.jp/attraction/senritsu.html





並んでる間ですら
こんなお化けがたまに出てきて
脅かしてくるんですよ…
まじで帰りたかったです………ゲロー





入場券を買うときに
付けているとお化けが
手加減してくれるという
お守りも一緒に購入(笑)
友達にはめっちゃひんしゅく買いました(笑)


2時間並んでいざ入りました………
中では写真撮れないのと
ネタバレになると思うので
詳しくは書けませんが


お守りのおかげ?で
無事リタイアせずに
なんとか出てこれましたウインクキラキラ


約二割の方が
怖すぎて
途中でリタイアされるそうです!!!!


小道具から何から
ものすごく忠実に
再現されていて
視覚だけでなく
嗅覚、聴覚からも恐怖を感じます…
このリアル感はヤバいです笑い泣き





とにかく
話題のお化け屋敷に行けて
大満足でした!!
次は乗り物に乗りまくれる季節に
リベンジしたいと思いますキラキラ


読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート


あいな