スポッチャ byえりな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────


先日ラウンドワン内にある、
スポッチャに行きました*\(^o^)/*ピンク音符ピンク音符


スポッチャでは、
スポーツやゲーム、漫画やマッサージ、
カラオケ、ビリヤード、ダーツなど
なーんでもする事が出来ます爆笑祭




こんなに大きい場所で
ローラスケートも出来ちゃきますバレエ


曜日によって異なるのですが、
ほぼ24時間営業していますニコニコ


なーんでもする事が出来るので
私は、22時から5時まで飽きずに
ずーーっと遊んじゃいましたチューピンクハート


遊びに夢中で
写真も全然撮りませんでした笑


朝にはみんなクタクタですびっくり


そして、今は全身筋肉痛です笑

階段を降りる事が一番辛いですえーん


また筋肉痛がなおった頃に
行きたいと思いますピンクハート