ポムポムプリンカフェ♡byあいな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────




6月に関西初上陸して以来
ずーっと行きたかった
ポムポムプリンカフェにやっと
行くことが出来ました(•ө•)ピンクハートわーい


HP
http://pompom.createrestaurants.com/jp/sp_index.html
食べログ
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085843/


大阪梅田阪急三番街の南館
地下2階にありますラブラブ


土日は整理券がないと
入れないくらい大人気なのですが
平日の夜8時以降を狙って行ったら
すんなりと入れましたウインク







なんですかこの
夢のような空間は(´;ω;`)キラキラ


女子力200%になれる場所です………キラキラ





私はタコライスを
オーダーしました!!!!!!


もーやめてー
こっちを見つめないで(;_;)ピンクハートピンクハートピンクハート


5分くらい見つめ合ってから
渋々食べました(;_;)


ごめんなさいプリンちゃん(;_;)





友人のオーダーしたカフェラテです(笑)
おしり(笑)


おしりでもかわいいとか…………ラブラブラブラブラブラブ


22時閉店なのですが
最後までキャッキャ言いながら
盛り上がってましたピンクハート


こちらのお店
期間限定ではなく
ずっとオープンしているそうなので
またぜひ行きたいです(•ө•)ラブラブ


女子力を上げたい方はぜひどうぞキラキラ(笑)




読んでくださって
ありがとうございました!

あいな