滋賀 ラーメン せからしか byゆり | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


昼夜の寒暖差が激しい今日この頃、皆様夏バテになっておられませんか?




私は気付けば家族と『暑い』「クーラーつけたら?」『勿体無いから我慢する』といった会話を繰り返していることに気付きました。




もちろん、親孝行な『』の発言が私です。





さて、そんな親孝行かつラーメン好きな私が今回ご紹介するのは南草津駅から徒歩10分ほどの距離にあるお店、せからしか!












皆大好き 豚骨!チャーシュー!






そして、この山のようなきくらげはクーポンでつけてもらったものです。







正直、こんなに大量のきくらげがやってくるとは思いませんでした。





麺と同じくらいの量で、麺を食べているのかきくらげを食べているのか定かではない状態。






でも、きくらげ大好きな私としては 幸せなひとときでした(^^)



濃厚なスープがきくらげによく絡み、とっても美味しかったですよ!






ホットペッパーについているクーポンですが、100円トッピング(味玉・ネギ・きくらげ・麺大盛り)から一つ好きなものがつけられます。






ちなみにきくらげを一生分食べた私は、次回味玉にしようと決めています。






クーポンは8月末までなので、この機会に是非召し上がってみてくださいね!







詳しいお店情報はこちら



http://www.hotpepper.jp/strJ001001197/scoupon/h01/