BBQ☆by AYA | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


先日寝屋川でBBQをしてきましたっ!!


牛タン!!笑

{B50F4215-3B25-48A9-8D5A-6845C393CAFB:01}



やっぱり夏はBBQですね♡
お肉5種類全て2パックづつと海老、ホタテ、野菜、ご飯、お酒、お菓子。。。

…食べ過ぎて車まで
這って戻りました

そして一番安い炭を使ったからか
隣の人達の火が凄い燃えてるのに
私達のは火が皆無でした。笑


湯気で焼こうと思ったのですが
諦めて隣の人に炭を貰った瞬間火がつきました


調子にのって食べ過ぎない、
安物の炭は買わない、
この2つを学んだBBQでしたっ(・∀・)笑



皆さん炭は高めのをお買い求めください♡笑