またまたライブ\(^o^)/byあいり | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート記事はこちら↓
宝石紫HPはこちら↓

────────────────────────



急遽行くで!と友達に誘ってもらい、ライブ行ってきました(^O^)!

この方
photo:01



ダレンエマーソン(^O^)


昔大活躍していたアンダーワールドの元メンバーなので、お客さんの年齢層も高く、落ち着いた雰囲気でした!

とってもおしゃれなハウスでとっても素敵な時間を過ごせました(⌒▽⌒)✨✨


誘ってくれたお友達に感謝です~\(^o^)/
何かしらでいつも一緒にイベントいってる気がする!笑

そしていつも会場についたら真冬でもノースリーブに生足です笑
photo:02



ジャンプしようとしてブレブレ\(^o^)/

あいり