沖縄で、2度目のお正月を迎えました~クラッカー



義実家で0時に花火を見ての~ニコニコ
その後は義兄の琉球太鼓のDVDを見ました~



今日は仏壇のある親戚の家に挨拶まわりへ~車
とってもお天気が良くて、車の中は暑かった晴れ



親戚の家からちょいと走り、義親の親戚のいる平和記念公園にお参りに行きましたニコニコ
初めて行ったけど、とーっても広い!
何処に名前があるのかな?と、ちょいと降りたら義父側の親戚の名前を偶然にも発見えっ
義母は~?と、主人と姪っ子ちゃんが検索をしに行ってる間に、またもすぐ発見~えっ
今日は閉館していたけど、資料館も見てみたいなぁ~


しかし、義実家の庭にクロトンがむちゃくちゃ生えていたのに、びっくらこいたなぁ~ショック!