WSS東京湾オープン大会(速報)… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

本日は旧江戸川で恵まれた天候の中

「WSS東京湾オープン大会」が開催され参加してきました。



一般参加も多数あり、34名ものアングラーが参加しました。


メンバーの半数の方がシーバスをキャッチして

30本近くのウェイインとなり大変盛り上がる大会となりました!


上位入賞は…


BIGフィッシュ賞 若林さん

3位 瀬渡さん

2位 KTBさん


優勝 室井さん となりました。



取り急ぎ結果速報でした!


参加されたアングラーの皆様、運営の皆様、サポート及び協賛メーカー様、

本日も楽しい時間を有難うございました。



ちなみに僕は2本キャッチでした。



詳細はまた!





---------------------------------------

シーバスのブログランキングに参加中。

良かったらどれかポチッ!とお願い致します。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com

---------------------------------------