★決めました!!★ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー



先日ブログで募集 させてもらったRICHのカラーネーム。


★さんきち@seabass.com★
カラー名は現在のところ仮名wwで

「さんきちSP タイプⅡ」になっています。



沢山のご応募のコメントをありがとうございました★



そして良いネーミングばかりで・・・



・紅桜

・ドンぺりっち

・凄い釣れるぞうぞう

・おかま

・ラッキー3

他たくさん。


候補だけでもかなり多くなってしまいましたww



そこから


無い頭で



悩んで悩んで・・・




決めましたビックリマーク




採用となったのは・・・




ジャン!!




「ハニーフラッシュ」です!!




名付けてくれたのは、

兵庫の釣り好き「ケイジさん」 です!

(ルアーをプレゼントさせて頂きますので、別途メッセージさせてもらいますネ)



これでようやくカッコいい名前が決まりました!


★さんきち@seabass.com★

RICH27g

さんきちSPⅡ(ハニーフラッシュ)


メーカーの限定販売 となる可能性もありますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます!



そして、皆さまご協力ありがとうございました★


★さんきち@seabass.com★


★さんきち★




にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村


本日も愛の応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)
も宜しくどうぞ合格