3月27日(金) 『テケテケ』『オカルト』舞台挨拶 (1) | 白石晃士の映画制作中日記

ついに『オカルト』公式HPのトップページからリンクが張られました。

これで、このブログに気づいてくれる人、見てくれる人が増えることでしょう。





まだ寒いですが、徐々にではありますが気温が上がってきているような気がしますね。

でもまだ私は外ではダウン着用しております。





さて本日は『テケテケ』の舞台挨拶にも行って参りました。


ゲストは大島優子ちゃん、山崎真実ちゃん、阿部進之介さん。

それと俺。


そういえば書いてませんでしたけど、AKB48の大島優子ちゃんは『オカルト』の試写に来てくれて、かな~り楽しんでくれたんです。

単純に俺が出てるのが面白かったのもあったようですが、怖かったり笑ったりキモチ悪かったり・・・と存分に作品世界を味わってもらえたようです。


つまり大島優子ちゃんもお気に入りの『オカルト』!ってことです。

光栄です。





夕方からの『テケテケ』上映後にイベントをしたんですが、お客さんたちがホットで凄かったですね。

ほとんどのかたがリピーターのようでした。

みんな凄いモチベーションだなあと思います。

アイドルのファンのパワーは凄いですね。


そんなわけでユル~く楽しくイベントは終了しました。


阿部さん、『オカルト』見に行きます、と約束してくれました。

お待ちしてます。

毎日行ってますから、来なかったら分かりますからね~。





そして渋谷で讃岐うどん食いに行こうとしていると、『オカルト』出演の野村さんからメールが。

今日奥さんと一緒に見に来るとのことなので、野村さんにも俺と一緒に舞台挨拶に立ってもらうようお願いしました。

酒が入ってるようでしたが快諾いただき、急遽二人の舞台挨拶が決定。


うどんを食べた後、ユーロスペースに到着し、階段を上っていると、またしてもあの『グロテスク』『テケテケ』そして『オカルト』初日に来ていた男性とすれ違いました。

今日も、最終日を迎えるお隣の「桃まつり」を見に来たそうです。

普段何をしている人なんでしょうね。

本当によく映画を見てらっしゃるようです。


(つづく)