宝石紫 第1回 まんが夜咄 (タイトルちょっと変わりました)

宝石紫 6/4(土) 20-23時 @ 灯台屋 (http://todaiya.com )

宝石紫 参加費:1500円
宝石紫 持ち物:推薦まんが1,2種


あなたの推薦するまんがをプレゼンしよう!
まんがへの熱い思いを語ろう!

というBiblio Battleの漫画版です。
当日やることはこんなかんじ。

1) 好きなまんがをもってくる
2) 3分間でそのまんがをプレゼン!
3) その後はみんなで語るなりまんがをお借りして読みふけるなりの時間
4) プレゼンしなくても聞きにくる、読みに来るだけでもOK

プレゼン後まんがを手に取る間は食べものはNG!飲み物はOKです。
※ なので夜ごはんはたべてきてください!
※ お酒は泥酔しない程度で!
※ お借りしたまんがは汚さないように細心の注意を!
読み回しNGのまんがでもOKです


この回は、晶さんのおやつが付きますー。

たぶんトマトシャーベット?

これはプレゼン時、まんがを読まない時間にいただけます。
場合によっては、飲食コーナーと読書コーナーを分けたりするやもです。

晶さんが素敵なタイトル画像をつくってくれたので
記事つくりました。
すばらしいね!

当日ふらっと参加もOKです。
おいでませ深夜の灯台屋!

# 朝だとまんが朝礼とかになるよね…