カルトナージュ★アトマイザーを入れて持ち運ぶ箱 | OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

「OCCASIONSオケイジョンズ」
東京で20年以上お稽古サロンを主宰しておりましたが、2023年7月にアメリカにお引越し
1998〜2000年に住んでいたアーバインで2回目の駐在生活です
主人と娘とアメリカで迎えた保護猫エミリとの日々の暮らしを綴っています

私が長い間使い続けている天然原料を使用した化粧品。


デパートの化粧品売り場が大・大好きで新製品がでては色々試していた私ですが、こちらを使い続けて8年くらい経ちます。


そもそも色々ぬるのが面倒な私なので、シンプルなケアが気にいっています。


そして何より安心、安全なこと。


そのお化粧品は息子がインターの幼稚園の時からの友人Aちゃんにいつもお願いしているのですが、今回アロマのアドマイザーを入れて持ち運ぶ箱が欲しいとのリクエストをうけ、カルトナージュで作ってみました。





OCCASIONS  DIARY 「 FLOWER & CARTONNAGE 」




OCCASIONS  DIARY 「 FLOWER & CARTONNAGE 」



小さいサイズなのに意外と難しい。


指が一本入るくらいのサイズなので内底を貼る時が大変でした。


納得いかないので、もう一パターン作ります。







旧ブログはこちらです。作品も沢山ありますのでよろしければご覧ください→ http://occasions.exblog.jp/








お問い合わせはHP
またはこちらから
お気軽にご連絡ください。

HP OCCASIONS「Flower&Cartonnage」


ランキングに参加しています!クリックしてください。

励みになりますので、コメントもお気軽にお願いいたします~♪











にほんブログ村



にほんブログ村





人気ブログランキングへ