おちかの箱。

おちかの箱。

イラストとお笑いが好きなおちかのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
がんがんビール党だったのに。最近 もっぱら焼酎に移行しつつあります。
久々の更新で酒の話ですね。しょっぱなから。
なんかね、だんだん歳取ってきてるせいか炭酸がきつくてね。ビールの。
JINROがうまい。韓国いきたい。

女友達同士で、今年末に韓国行こうって話になってるけど、ほんと実現すんのかな~。
いきてぇな韓国。今ならお安くなってます、燃料サーチャージ代。
去年海外に行ったのが馬鹿みたい。
くそ。

あーどっか遠くに行きてー。
何もかもわすれて。

ランランランララランランラン…(←ナウシカ)

忙しくて週末くらいはゆっくり部屋の掃除とかしようとか思ってるときに限って友達から連絡が入る。

遊ぼう。

バカヤロー。
でも
アリガトー。

また酩酊。
オイラ酩酊。

楽しい仲間がいるって素敵。
明日からまた忙しい毎日だが、こんな素敵な日がカンフル剤。

また次の日からがんばろう。


話は変わって最近ビヨンセにハマってます。
45歳くらいまでには「singlelady」のpvを総パクりしてyourubeとかにアップしたいです。
まず陰毛の処理からしなくちゃですね。

もひとつ坂口安吾にもハマってます。
もともと浅井忠信が出演してた『白痴』を観て興味を持ったんだけど、原作読んで面白かった。
それを5年ぶりくらいに読んでまた違う味わいがあった(歳をとって本を読み返したらまた違った感う感銘をうけて楽しい)。
人から坂口安吾の代表作詰め合わせ的な本をもらって読んで、個人的に色々「なるほど、そうだな。面白いな。」的な小説だったんだけど、それよりその本の中に何回「肉欲」という言葉が出てたんだっていう事が気になる。

セブンスターのパッケージの星の数より気になる。



そんなことはどうでもいいー。

何の役にもたたねー。

風呂はいって寝ますー。



true


さてさてイラスト完了。
今回もギリギリだったー(自業自得)。

↑は昼ご飯のお好み焼きもどき。
キャベツと豆腐と卵でつくったから。
クックパッドにのっててハマった。
PCの前で男前にがっつきました。
かつお節とマヨとソースかけたら、たいていのモノはお好み焼き味になるとおもう。


明日からまた忙しくなりそうだからもう寝たいけど、
早く寝れそうな日に限って上の住人がうるさい。

いい加減にしてくれー。
ロフトだから床がうすいんだよー。