0.オカリナの楽譜の買い方コーナー 開設♪ オカリナの楽譜紹介☆ | オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏

0.オカリナの楽譜の買い方コーナー 開設♪ オカリナの楽譜紹介☆

オカリナの楽譜の紹介です☆

オカリナの楽譜って何を買ったらいいのか、正直困りますからね^^;

↓応援クリックお願いします♪
【楽しすぎるオカリナ教室】初心者もできるオカリナ演奏♪ とっとろ-ran3

はじめての方はこちら↓
☆とっとろオカリナ講座を受講するにあたって☆

オカリナの楽譜ってどうしてます??

音域に制限がある(ラ~ファ)
マイナー楽器のオカリナの楽譜。

実は、結構あるんですよ!

Amazonで検索してもらえば、
その豊富さに驚かれるはずです。
でも・・・

何を買えばいいのか分からない!!

というのが正直な感想だと思います。
解説しているサイトもないですからね・・・。
楽譜の紹介コーナを作ろうと思います☆

次回から
ニーズにわけて紹介していきますね^^
ご期待ください♪


・関連記事

0.オカリナの楽譜の買い方 開設♪ オカリナ楽譜の紹介

1.オカリナの楽譜の買い方 ~初心者編~ オカリナ楽譜の紹介

2.オカリナの楽譜の買い方 ~初心者おまけ編~ オカリナの楽譜の買い方


↓ポチっとして頂けると、本当に嬉しいですキラキラ

【楽しすぎるオカリナ教室】初心者もできるオカリナ演奏♪ とっとろ-ran3

読んで頂ける皆様に感謝ニコニコ

ペタしてね