偏見壊します。オカリナ情熱大陸!! 癒し系だけじゃぁありません-情熱大陸.アコースティックver | オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏

偏見壊します。オカリナ情熱大陸!! 癒し系だけじゃぁありません-情熱大陸.アコースティックver

いつもありがとうございます^^
オカリナとっとろです・w・

オカリナって、スローテンポなイメージありません?


しかし

オカリナの可能性は何も”癒し”だけではありません。

アップテンポな曲だって、演奏できるんですよ♪



2008.8.19
名東文化小劇場 『リベンジ音楽祭』 出演映像
・オカリナバンド~Leaf~
ダブルオカリナ Ocarina ギター Guiter
ケンハモ Key harmonica ピアノ Piano
コントラバス Contrabass

ただ・・・

カメラマン、オカリナ映し過ぎデショ!!!あせる

なんというハイパーオカリナクオリティ。
指が激しく動いてるのが見て取れると思います。
演奏は、とっとろがリーダーを勤める
オカリナバンド~Leaf~がお贈りしました。

オカリナバンド~Leaf~は、とっとろが大学3年生のときに
音楽好きの友人たちを集めて結成したバンドです。
今回の演奏は5人ですが

本当は MAX17人 います

そしてその約半分が

現在、教育現場で活躍中。

とっとろは、教育大学出身ですからね・w・
そんな境遇もさることながら

編成が恐らく世界唯一

だと思います。
オカリナが中心にいちゃうバンドですからね^^

他の演奏は、
こちらのYoutubeチャンネル
ニコニコ動画アカウント
をご覧ください♪

本日も、ありがとうございました^’

応援ありがとうございますニコニコ
その1クリックが、励みになります音譜
人気ブログランキングへ
読者の皆様に感謝キラキラ