『Life is... 』 を遠方の先輩と多重録音! | オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏

『Life is... 』 を遠方の先輩と多重録音!

兼ねてより遠方の音楽家の先輩とコラボしてみたいと思っていましたが、ついに実現しました!

                    『Life is ...』/平井堅

先輩のピアノ伴奏を先に録音し、
その音源にとっとろのオカリナを重ねる形で録音しました。




現在とっとろは岐阜の実家にいます・w・
山間のとても静かな町です☆
なのでオカリナも家で吹き放題!!!

地元の公園では散々セミにやられたので
思いっきり録音してきました♪