花園直道コンサート2日連ちゃん!! | こやまかすみのブログ

こやまかすみのブログ

のんびりゆっくり癒されまっし。^^。

花園直道コンサート


昨日は、赤羽ホールで


今日は、氷見ふれあいスポーツセンター



赤羽ホールは、去年に引き続きの会場


麗しの直道さんと、10年以上も前から


あこがれていた、津軽三味線奏者の



一川明宏先生


あーーーーっどうしたらいいんだ



お花を・・・・・さしいれもしたい・・・・・・





どちらにもさせていただきました~~~~~



なんでしょうね~


ミーハーなのか・・・・気が多いのか・・・


かすみさん・・・・・



だって、それぞれ、のかたに、


それぞれの思いがありまして




勉強になります


1列目ど真ん中となりからは、ファンクラブの方々



直ちゃーん


明宏先生~~~~



夢のよう、こんな、場所で



恥ずかしさもどこかとんでしまって



華舞斗の皆さんの、踊りも素敵


衣装が、すばらしい



メイク



表情



立ち振る舞い



サービス精神もばっちり



直道さんの、三味線の音色も





素敵だった





「氷見のコンサートにも是非来て!」


のことばに



今日も、




行って来ました!!




氷見教室終えて・・前半が過ぎていた頃


オカリナのかすみです・・と名刺を見せると



スタッフのかたが、どうぞどうぞと特別に


いれてくださいました~



感謝です



いっぱいの、観客



ステージでは、花園さんが、舞っている



音が、すごい


ライブ感いっぱいだ



直道~~の声と、拍手、手拍子、笑い声



やっぱり、氷見はうわさどおり



にぎやかだ




会場によって、



こんなに違うのか



ノリのいい観客に混じって



かすみも、ノリノリ



ロサンゼルス公演で披露したという舞い



三味線の響き





すてきだった~




公演終了後、


直道さんに、ごあいさつ



スタッフの方々にも、



東京に、是非来てと、おっしゃる



会社に連絡してと・・・



そんな特別なことありえないのに




行く!!!



行かせていただきます!!!!!



もしかしたら・・・!!!!!!!!!





さ、あしたは、金沢市民芸術村



和太鼓チーム「大地」さんのコンサート


かすみも、ちょっと出演します



オカリナ吹きますよ



さあ、寝ようっと



あしたも、がんばらなくっちゃ