南大阪オカリナフェスタ オープニングテーマ曲 「懐かしく、暖かく」、YouTube | 南大阪オカリナフェスタ公式ブログ

南大阪オカリナフェスタ オープニングテーマ曲

「懐かしく、暖かく」、YouTubeでアップされているものを

以下にご紹介します。

 

他のオカリナフェスタでも演奏していただけるなんて、うれしいですね。

 

他の音楽イベントでも演奏していただけるなんて、うれしいですね。

 

南大阪オカリナフェスタ10周年記念で発表されたときの全員合奏。

みなさん、初見で演奏してくださいました。

 

「懐かしく、暖かく」の二重奏(ACとBC)楽譜が発表されました。

(楽譜は南大阪オカリナフェスタ公式サイト

 http://www.ocarinafesta.com でダウンロードできます。)

 

このオープニングテーマ曲「懐かしく、暖かく」は、

楽譜も公開されていますので、オカリナ好きなかたなら、

どこで、どのように演奏していただいても結構です。

いろんなところで演奏していただいて、

この曲が広まっていくのを願っています。

 

今年のオープニングから、二重奏でやりたいと思います。

BC管をおもちのかたは、ぜひBCのパートを担当してくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

出演者の方だけでなく、聴きに来てくださる方も、

オカリナをもっているかたは、ぜひオカリナをもって

会場にいらしてください。

テーマ曲をご一緒に演奏しましょう。