千葉稔氏とのオカリナコンサート盛況でした | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

18日の千葉稔氏とのオカリナコンサートはおかげさまで盛況でした☆
僕も近いうちに記事にする予定ですが、iPhoneの調子が悪く、Amebaアプリがなかなか開けなかったりします普通にSafariからログインしようにもSafariは開かなくなって真っ白な画面にしかなりません。つまりアプリがあるものしかインターネットはみれなくて、しかもAmebaアプリが開かないことのほうが多いので読者のブログはもちろん自分のブログすら見れないことが多いので困ってる。
なのでAmeba開けるうちにリブログしておきました。




↓押して応援してくれると励みになります。



にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


                    オカハセ