今後の演奏活動予定[17/6/14更新] | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。


●7月14日(金)

富士市 Live&jazz「Köln」

三改木多恵子(p)と僕のsax&ocarinaのデュオライブ
5月はまだ怪我のあとの首が万全では無くてキャンセルしてしまいましたが、4ヶ月ぶりの恒例のデュオライブです☆





●7月16日(日)

富士市海山幸

英祐一
中川千夏
影野若葉
三林夏子(natsu)with オカリナ 長谷川孝二
Shangri-La





●8月20日(日)

富士市 Live&jazz「Köln」

僕と豊島正巳(p)2人でリーダーのジャズバンド
「山木豊二商店」
        豊島正巳=ピアノ
      長谷川孝二=テナーサックス(&オカリナ?)
        山北裕丈=コントラバス&エレキベース
        八木俊之=ドラムス





●9月(日時は未定)

富士市 Live&jazz「Köln」

三改木多恵子(p)と僕のsax&ocarinaのデュオライブ





【コルトレーントリビュート ミニツアー】
●9月23日(土、秋分の日)
   静岡県藤枝市「ボディ&ソウル」
    詳細決まり次第お知らせします

●9月24日(日)
  静岡県富士市「Live&jazzケルン」
    詳細決まり次第お知らせします






●10月14日

千葉市美術館「さや堂ホール」

いつもの千葉稔さんのオカリナライブですが特別企画で初のゲスト奏者として迎え入れて頂くことになりました☆
千葉さんソロとオカハセソロとデュオを取り混ぜてお送り致します。





●11月18日

静岡県藤枝市岡部「旧旅籠屋柏屋」内、和食レストラン「一祥庵」

千葉稔氏とのオカリナライブ。





●12月23日

静岡市清水区「みそのやcafé」

オカリナライブ。詳細未定。




↓押して応援してくれると励みになります。


                           オカハセ