もうすぐ夏ですねヘ(゚∀゚*)ノ | 朱雀桃希のももぷろぐ

朱雀桃希のももぷろぐ

いちお算命学やってます♡雰囲気それっぽくないけどヾ( ´ー`)

夏と冬、どっちが好きか聞かれると、冷え性の私にとっては寒い冬はイヤさむいくま

僅差で夏の方がイイかな~って思うけど、夏の異常な猛暑日になると、やっぱ冬の方がイイかも~って思ってしまう私でありますsao☆アイスキラキラ

夏と言えば…太陽!

花火とか海とかキャンプとかバーベキューだとか、いろいろ思いつく事があると思うけど、
その中に、肝試しとかオバケとかもあるよねかるも

何ででしょ?お盆とかがあるから?

ももはオバケ見たこと無ければ、霊感ももちろんありませんオバQ

ここで、算命学的に霊感能力が備わっている人はいるのか?
何か面白そうなので調べてみた所、いくつか該当する干支がありました見る

sei辛巳(シン金のミ)
本質的に霊感が備わっていて、開発すればするほど感じる事ができるようになりますし、未来予知能力も出てきます。
sei壬午(ジン水のウマ)
突然、夢で見たこと現実に起こったり、初めて会った人の事が分かってしまったり、他人や自分の未来を予言できてしまったりします。特別に訓練しなくても霊感能力が備わっています。
sei丁亥(テイ火のイ)
肉親との縁が薄ければ薄い程、霊感能力は強くなり、反対に結婚など肉親との縁が厚くなれば、霊感能力は弱まります。
sei己亥(キドのイ)
肉体が霊感を所有するのですが、具体的に言いますと、『気』が使えるという事になります。
体操やヨガ、合気道、気功術などの才能になって現われます。

もしかするとこの他にも該当する干支があるかもしれませんが、大々的に見られたものは以上でした。

もちろんこの干支を持っていても全くそう感じない人も多いでしょううへー
そこに気付くか気付かないかですし、共通して言える事は、開発しようとすれば備わる事が出来る、といった感じでしょうかのほほーん

自分の周りにいるお友達とかで、霊感がある人はもしかすると、これらの干支の持ち主だったりするかもしれませんねbellwao