K POP MASTERS in Las Vegas | the OC life

the OC life

カリフォルニアオレンジカウンティに住んでるボーイズママの日常♪

ライブの前にレッドカーペットイベントがあったんだけど、ここで出演者を待ってる間にカメラがフリーズしてなーんにも撮れなかったのーーー。
iphoneも全然充電なくて最悪な感じ・・・
でもお友達のカメラでは良く撮れてた。

会場ガラガラで・・・
でもガラガラでも誰も手抜いてなかった!!
東方神起もいつもと同じ。めちゃかっこよかったー♡
ガラガラな上に座ってる人が多かったから、ボード持参の友達はいっぱい出演者からファンサしてもらってたよ!勘違いじゃなくてほんとに!!
視線くれるし、手振ってくれるし。。。とくにbeast!!
すごくファンサしてて、わたしも好きになっちゃったよ
あとユノとは目もあったよ。チャミは全然こっち見てくれなかったw












あー・・・あんな近くで、あんな目立つ感じで(私達がね)見れるライブはもうないかも・・・。アリーナは立ってる人多かったけど、スタンドは私達の前に立ってる人がいなくって、見通しが本当に良かったの。
会場ががらがらなのはちょっと寂しかったけどね。で始まる直前に後ろの人が前に来ても良くなって、野球場みたいになってんの。

いろいろこのイベントは手際の悪さが目立つというか、誰がなんのためにやったイベントなんか、かなり疑問。誰かがお金のためにやったイベントってとられてもしょうがないくらい。出演者のステージ以外は残念さが目立つイベントでした。

でも日本じゃぜーーーったいこんな至近距離では見れない!!

宝物です。

で、beastにはまって、帰ってきてからずーっと聞いてるの♡

来年もk pop live絶対行きたいと思います♡