ちょっと前のショッピング | the OC life

the OC life

カリフォルニアオレンジカウンティに住んでるボーイズママの日常♪

いつも、買い物はアウトレットでするんだけど、日本では高いものでも、結構安く買えたりします。アウトレットは、高級デパート系のアウトレットと、マーシャルズ、ROSS、ローマンズなど店舗の多いものがあります。ここで、ジーパン、Tシャツでもなんでも買ってます。日本の雑誌に載ったものがアウトレットで破格で売られてたりすることもあるから、そういうときは、本当にラッキー☆



こちらは日本から送ってもらったもの。左から2,3つ目のものはデオドラント。デオナチェレというところの商品で、体用と脚用。一番右の石鹸は、ここ1年くらい洗顔として使ってる激安のもの。



こちらは旦那様用の靴。コールハーンとナイキのコラボなんだけど、アウトレットで60ドル!!



今年買ったクロックス。ズーット前から流行ってたけど、なんか買う気にならなくって・・・

けど、ビーサン焼けしないことに気付いて、速攻買いました。公園用なんで、ちょっとよごれてるけどね。長男クンはクロックミッキーを持ってるんだけど、次男君はもってないから、買ってやるつもり。履き心地抜群で、次男はいつも私のや長男君のを家の中ではいてるの。どうやら欲しいらしい・・・。海やプールに行っても、すぐ乾くから、ほんとに使い勝手がいい☆



ローゼンタールのクリスタル。こちらもアウトレットで20ドル!!結構重い。風水特集のテレビを見て、衝動買いしてしまった・・・。窓際に置いてると、部屋がキラキラします。次はクリスタルのサンキャッチャーがほしんだけど、旦那には意味不明らしい・・・。