子供たちの為に・・・ | the OC life

the OC life

カリフォルニアオレンジカウンティに住んでるボーイズママの日常♪

日系スーパーで子供用の納豆を売ってたので買ってみた。

見事に食べてもらえなかったんだけど、味も大人用と変わらず・・・

結局、旦那様と私で食べました。





こちらはKATEのジェルアイライナー。

ラメ入りですっごく気に入ってるんだけど、まだ日系スーパーに入ってきてない。

KATEのアイシャドーなんかは入ってきてるんだけど・・・。

貿易会社さん、今度コレ仕入れてね





最近、長男君にやらせているパズル。65ピースがやっと出来るようになりました。

時々「ぎゃーーー」ってものすごい叫び声出してるときもあります。

上手く出来ないことにイライラくるらしい・・・私にそっくりじゃん





こっちは自分用に買ったアメリカの州のパズル。

ターゲットで1ドルでした。めっちゃお買い得でしょ。

州の名前、位置、キャピタルシティ(?)県庁所在地のような・・・全然分からないので

とりあえず、1日に2回くらいはやってます。