trader joe'sにて。 | the OC life

the OC life

カリフォルニアオレンジカウンティに住んでるボーイズママの日常♪

きのう、ミホチャン宅で頂いた、フローズンイチゴがめちゃくちゃ美味しかったので、trader joe'sに買いに行きました。このお店は、オーガニックやナチュラルな商品をたくさん置いていて、セレブな方々が毎日通ってるちょっと高級なスーパー実は私の住んでるアパートから一番近いスーパーなんだけど、いつも日系スーパーに行ってるので、あんまり行かないのです。でもそのぶん、時々行くと面白いものがたくさん発見できる!



最近、ミニローズっていう、小さいバラが鉢植えで売られてるのがすっごく可愛くって・・・安かったから買いたかったんだけど、今のグリーンが枯れるまで我慢しようと思ってやめといた。






中身はこんな感じで和風の包み紙!これがすごく気に入っちゃった!





いちごはこんな感じ。中は練乳。





ついでに一緒に買ったグレープシードオイル。日本でも人気なのかな???