次男君の靴 | the OC life

the OC life

カリフォルニアオレンジカウンティに住んでるボーイズママの日常♪

今日は、旦那様がお休みだったから、前から買いたかった次男君のクロックスを買いに行ったよ。一番欲しい色はなかったんだけど、結構ネイビーも気に入ってます。ジビッツはパイレーツ





こちらはマルカイ(ハワイにもある日系スーパー)がやってる98㌣ストアで買ったのも。ハンドソープなんだけど、3,4ヶ月は絶対に持ちそう・・・。飽き性の私には、ちょっと長すぎます、がバラとココナッツパイナップルって香りが気に入って買ってみた。テカ98㌣だしね。ほかにも、色んなものがたくさんあって、めちゃくちゃおもしろかった。





マルカイで購入。もう中身を何度か入れ替えたよ。胸にハリが出てきたけど、顔はたるんだままなような・・・



 

最近、夫婦でハマってるハワイのポテトチップス。甘くてやみつきになるわぁ~!!!