大府商工会議所青年部親睦ゴルフコンペ 春の陣 | 大府商工会議所青年部

大府商工会議所青年部

愛知県の大府商工会議所青年部です。

6月4日(日) 大府商工会議所青年部親睦ゴルフコンペが開催されました。
当日の天気は会長冥利に尽きる程の快晴でした。やっぱり俺は『晴れ男』。風は若干強めでしたが、まあ〰問題ありません😊。
早朝より多くの会員、そして先輩方も参加していただきました。『ありがとうございます🙇』若干の緊張の中、未だに慣れない会長挨拶をしました。その後、OB会長の花井会長からの挨拶も頂き、さぁ~プレイ開始❕の前に始球式❓『え?き~てないょ~😅』※始球式の映像は大府商工会議所青年部Facebookでご覧になれます。『恥ずかしいので。あんまり見ないで😅』
その後のプレイ結果は、私自身記憶にございません😩。『ゴルフは参加することに意義があると誰かが言ってました。』
気持ちを切替、懇親会に😁。『やっぱり、仲間ってイイね!』と嬉しくなりました😊。15周年の事も少し、OBの皆さんにお話しすることが出来ました。
次回 秋の陣の幹事は、日高直前会長と加藤副委員長です。『今回を上回る参加者を目指す。』とのことです。勇往邁進で宜しくお願いします🙇⤵。
今回の幹事である、首藤副会長そして川畑副委員長、設営お疲れ様でした。ありがとうございます🙇。
また、秋の陣でお会いしましょう😄。