OBU GREEN MEMBER BLOG

愛知県大府市にあるフットサルクラブと、そのフットサルクラブをホームとしたフットサルチームです。
施設のこと、チームのこと、クラブのこと、関係ないこと、色々書いていきます。




NEW !
テーマ:
こんばんは


本日開催した
POKKAウルトラビギナーズカップ
の報告です!



⚽️参加チーム⚽️

UETEH FC
{379A303F-B803-4CE8-9383-EEA024DFFB87}

阿久久トーチャンズ
{40F8109E-8A13-4B66-9B78-2548D6E22AB7}

サブミッション
{7DC77A4B-9825-4E46-9B4A-2B657A644527}

ブルーオーシャンズ
{176793E5-EBAD-420A-AEEA-094E14CBD3A8}

ティラド
{73618291-C38E-4744-A652-A2B784C2D906}

FC TOWA .a
{2CEB29BD-3EFD-490D-B7C9-6FF02CFC45D5}

ジャンジャン亭
{E8D94D5A-1B08-4296-A2E0-4C7D27DE1E4C}

FC CAVALEIRO
{FF6C304C-6707-4CF1-BF92-C7F268D0EDF0}

FC TOWA .b
{B4BBEF67-B19D-4546-93CE-D91B3DA5912A}


🔥結果🔥

予選リーグ
{47046CB3-0DEC-4B1A-BA8C-F0A1663E3E1E}


順位決定リーグ
{8591D71C-DE9B-49CF-9E75-C6DC24A6B3CB}

お疲れ様でした


優勝チームは、
FC CAVALEIROさんです
おめでとうございます!

{33E9F07D-0E26-4B38-897A-A9AFF2538F2F}


またのご参加お待ちしております!







大府グリーンフットサルクラブ
大会情報

4月16日(日)10:00〜14:00
オーバー30リーグ⚽️
まだまだエントリー受付中です

{5E6A775C-EDB9-498E-AFA0-2B11F94B4248}



今年も開催!
Pivo Champiom's Cup2017
こちらも、エントリー募集中です

{F6A097DF-0F2A-4ACF-A252-ED60A87471CC}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

レディース担当のFです。

今回のレディースクリニックは

6名の美人さんが参加してのクリニックとなりましたてへぺろうさぎ


今回のテーマを

シュート』として行いましたが、皆さんシュートは大好きなので楽しく練習をやっていただくことが出来ましたよ♪

実はストレス発散として良かったかもしれましんが…(;>_<;)

最初はアップでしっかりと体の準備をして

リフティングでボールの感触を意識してもらってから、数種類のシュートを頑張っていただきましたカナヘイうさぎ

インパクトすることを特に意識して、しっかりとインパクトできたときの喜びを実感してもらうことが出来ました♪










皆さんしっかりと聞いてくれるので、どんどん上達していきますね♪

最後はシュートを意識してのゲームを行って、練習の成果を実感してもらうことが出来ました♪














次回の開催は

3/9(木)

20:00~21:30

です。

次回のテーマは『とめる』の予定です。

運動不足解消に…
ダイエットに…
初心者だけど…
等々参加理由はなんでも大丈夫です。

お気軽にご参加下さい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日行われた個人参加フットサルの報告をさせてもらいますね♪

今回の個サルは

13名の方が参加してくれました~カナヘイうさぎ

小雨が降るなかでしたが、参加してくれた皆さんありがとうございましたつながるうさぎ


気温も多少ですが高くなってきましたので、ホットなフットサルを楽しむことが出来ましたよ♪












写真がボケちゃって申し訳ありませんでした(;>_<;)


次回の開催は

3/1(水)

20:30~22:30

です。

運動不足解消に
友達と一緒に
等々参加理由はなんでも大丈夫です。
お気軽にご参加下さい♪


最後にお知らせです

3/29(水)の個人参加は

個サルカップ
を開催させていただきますカナヘイピスケ
参加してくれた皆さんで、チームを作ってリーグ戦をやりたいと思います。
もちろん景品も出しちゃいますよてへぺろうさぎ

定員は25名で〆切させていただきます。
年度最後に楽しくフットサルやっちゃいましょう!!

但し、

雨の場合(小雨は除外)は中止

15名未満の場合は通常の個サルとさせていただきます

個サル担当のフジでした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。