東京最終日ご挨拶☆彡 | Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

◎松潤こと、嵐の松本潤さんを応援しています◎

$Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~-オブジェ緑☆彡



本編最後のご挨拶です。
全部は到底メモ出来ていないので、
言葉足らずで繋がりがおかしい部分があります。
そこは各々、三々五々←相葉ちゃん風( ̄w ̄)(笑)
上手に脳内変換してくださいませm(_ _)m。





【櫻井翔さま】

みなさん、本当に、どうもありがとうございました。
楽しい時間はあっという間ですね。
本当にいつもみなさんに感謝しています。
ありがとうって思って過ごしています。
日常では、すごい孤独なシチュエーションが多いんですけど、
こうして、これだけの人が支えてくれてると思うと、
HPとMPっつーかが満タンです♪
今ならどんな魔法も使える気がしています。
この気持ちを今セーブしたいと思います。
そろそろかな?
以上、<イチメン>でしたっ♪






【大野智さま】

今日はどうもありがとうございました。
ありがとうございました。
今日は個人的に驚く事が多かったです。
僕のコンサートみたいでビックリしました。

ニ:『そーじゃないぞ?』

それくらい嬉しかった。
コンサートで初めて祝ってもらえて、
こんな気持ちなんだなってわかりました。
ご協力ありがとうございました。
みんなで嵐です。
だから、みんな今日、誕生日ですよ。
ただ自動的にみんな30になってしまいます。
ひとつですよ、僕ら。
こうしてまた僕らと一緒に楽しい空間を作っていきましょう。
ありがとうございました。






【相葉雅紀さま】

みなさん、今日は本当にありがとうございました。
ありがとうございました。
今日、嵐っていいなって思いました。
5人でひとつのことをやって、
みんなでひとつになる。
この時間が愛おしくてしょうがないです。
これをずっと続けていきたいと心底思いました。
僕たちが杖をついてコンサートをやるようになっても、
みんな杖をついて来てくれると信じています。
嵐、最高でしたっ!






【二宮和也さま】

みなさん、今日は本当にどうもありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
僕もすごく楽しいと。。。
いいグループだなと思います。
そういうことがあったからっていうわけじゃないですけど、
大野さんを祝う時、
バレないように一回会場を出ていく松本潤、
昨日から昼飯を楽しみにしてた櫻井翔、
、、ちょっと、
相葉さんの設定は覚えていないですけど、

相:毎日一番に入っていたから不思議じゃないっていう設定だったろ!?

毎日一番に入っていたから不思議じゃないっていう設定、、、
相葉さん、そう、よく出来ました。
そういうことを、一生懸命やるっていうのは、
ホント善い人たちなんだろうな。
嵐でよかった。嵐と関われてよかった。
僕も嵐なんですけどね、いいなって。
会場のお客さんも初めて会った人達かもしれない、でも、
こんなにもひとつになれる空間って幸せだなと思います。
また楽しい、僕たちらしいコンサートを作っていきましょう。
楽しかったです。ありがとうございました。






【松本潤さま】

みなさん、今日は本当にどうもありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
今回のツアー<君と僕の見ている風景>。。。
この僕でも、その感覚を凄く感じられて嬉しかったです。
歌っている時、みなさんの顔を見ている時。。。
リーダーのサプライズをやろうと言って、
『OKの人は手を振ってください』というのを見せた時、
グッとひとつになった状態で、
あんまり説明とか要らないんだなって、
すごく嵐のファンの一体感が表れているなとすごく思いました。
みんなでさ、楽しい事をやる、
楽しい空間を作るのは最高に好きです。
(会場から拍手)
12年目になりますが、
普段からのみんなの応援があるからここに居られるし、
普段も活動出来ていると思っています。
今までありがとう。
これからも嵐5人をよろしくお願いします。






VIVA!! 申し訳ありませぬっ(T∇T)!
アナタさまの冒頭部分が最も自信無い、、( ̄▼ ̄; 松潤☆彡