潤くんへの宿題。 | Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

◎松潤こと、嵐の松本潤さんを応援しています◎

大ちゃん、日テレさんジャックお疲れさまですーm(_ _)m。
駆け足ながら番宣チェックさせて頂きました(*^▽^*)。


<怪物くん>スタイルの大ちゃんは、ホント、可愛くて(〃∇〃)
ドラマがどんな仕上がりなのかワクワクしますっ♪
そして、ちらりちらりと見せてくださる『Monster』の様子に、
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞという感じです。
明日はフルコーラスでご披露だそうですね、めっちゃ楽しみーっ!
画質を上げて録画しますっ∠(^▽^)!



で、ですね。本日の番宣の中で、
これは是非、潤くんにお伝えしておかないとっΣ(・ω・ノ)ノ!
という場面がありましたので、ちょっとだけ文字起こしします。



注意↓以下、本日の<ミヤネ屋>さんです。



潤くんが、来週<ミヤネ屋>さんにご登場ということで(≧▽≦)。
↑来週の金曜日は、
今日の大ちゃんと同様に松潤さまが日テレをジャックします。



宮根さん(以下、宮):『来週ねぇ、松本さんに何かやって頂きたいなと思うんですけど、何がいいですかねぇ?』

大:『そうですねぇ、、彼はモノマネが得意なんで、、(笑)』
  
   『、、僕のモノマネが得意ですねっ(ニヤリ)』


宮:『じゃあ、それ、やって頂きましょうか?』

大:『そうですねぇ、僕も見た事がないんで(笑)』

宮:『はい、、えぇ!?(・ω・;)』

大:『噂では聴いてるんですよ』
   
   『でも彼、まだ1回も見せてくれたこと無いんです』
   
   『他のメンバーも見てないんじゃないですかねぇ。。
   (ニヤリ)』




えーらいこっちゃですーっ(^▽^;)。
大ちゃんが潤くんに無茶ブリするなんてっ!ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ
↑明らかに喜んでいるだろ?



大ちゃんが、独りギレする潤くんをマネなさった様子は、
<AAA+in Dome>に収録されていますが。
まさか、、ねぇ、、潤くんも、
大ちゃんのモノマネがお得意だったなんてねぇ。。。(* ̄▼ ̄*)
↑オマエまで、潤くんを困らせるつもりか?




【潤くんへ、大ちゃんからのメッセージ】:

大:『じゃあ、いよいよ、えー、見られるということで、
   えー、大野智のモノマネを是非っ!』

大:『あと、あのー、楽屋で、見てると、あのぅ、
   松潤見るといつもメシ食ってるんで、
   あまり食べ過ぎには注意してください』



お、、大ちゃん、、、(((((゜∇゜;)、
間違いなく怒られるy、、ヽ(`0(○☆オウッ。


いいんですのっ(/ω\)。
ゴハンを沢山召し上がって、お元気でいてくだされば(´∀`人)。




VIVA!! とりあえず、練習がんばってっ(*^ー^)ノ! 松潤☆彡
↑そうじゃないだろ?ヾ(- -;)オイオイ