こんばんはニコニコ今日からおぼやのお盆休みが開けて、久しぶりの営業です音譜





たくさんの常連のお客様が来てくださいましたラブ




今年のお盆休みは久しぶりに大学時代の友人と集まることができ、すごく幸せでしたラブラブ





いつもは、みんなの予定がなかなか合わず3、4人とかですが、今回は12人中11人集まることができ、本当に久しぶりの大人数でしたニコニコきらきら!!




photo:01





今回は、神戸旧居留地オリエンタルホテルのビアガーデンへ行きました音譜






一年ぶりにNYから帰ってきた友達や、誕生日を迎えた子、もうすぐママになる子など、お祝いごとがたくさんありましたラブクラッカー







photo:03



このうちわは、あえて和な感じを出して、作ってみました音譜



何年たってもこうやって集まれるのはすごく幸せだなぁと改めて思いました!!






暑さに負けず、明日からも頑張ります好





皆さんも夏バテには気をつけてください!!