今日は、INAC神戸レオネッサの選手お二人がお昼と夜にそれぞれ来てくださいました好




なでしこJAPANのメンバーでもある田中陽子選手ですラブ




おぼや店長のブログ



京川舞選手ですラブ




おぼや店長のブログ

お二方とも、若いのにすごく落ち着いていて、礼儀もすごくよくて、さすが目・・・と思いました!!




そして、なんといっても!!


田中選手も、京川選手もすごくかわいかったですドキドキ惚れてしまいます…ラブ



今後、もっともっと神戸を盛り上げていってもらえたら嬉しいです目音譜



頑張ってくださいニコニコ応援してます好



本日は、ありがとうございました好ビックリマーク



またのご来店心よりお待ち致しておりますニコニコ