続・今年お世話になったもの。






なんたって、これ。

photo:07


ヅラくん。

君なしでは過ごせなかったよん。

最初なかなか馴染めなかった君とも

今ではぴったり息が合うようになった。。よね?

真夏の猛暑日。

時に ポイッ  と放り投げることもあったけれど、

いつも感謝しているんだよ
 
来年はソロ・デビューかっ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




あ、忘れちゃいけない。

サラサラロングちゃんも感謝ね。

photo:05







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






春からお世話になっている病院。

治療開始時から現在まで。

先生方、

チャキ女史をはじめ、

優しくて面白ナースさん達には

精神的ケアも含め、随分お世話になりまして。

まだまだ続く治療。

来年もよろしくお願いします。

photo:06

今年は腕に い~~っぱい 針穴 開いちゃったな





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





放射線治療でお世話になった病院。

このエスカレーターを毎日下りて、上がって。

おじいちゃん先生のお顔を見るとホッとしたもの。

来年も定期健診でお世話になりますね。

photo:03






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今年はいろいろとお見舞いをいただいちゃいましてね。

手術後、退院してすぐにこ~んなキュートなお花が届きました。

うさちゃん、見切れてゴメンチャイ

photo:04


mさんをはじめ、たくさんの方々に感謝です






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そしてそして。。




今年は過去にない激動の一年でした。




そんな中で、

プライベートやブログの場で支えてくださった皆様。





卯月は元来、ひねくれ者のあまのじゃく。

ま~ったく素直じゃないんだな

そんな私でも、

『頑張ってね』   『頑張ろうね』   って言葉が

とても嬉しく、励みになったり。

ココロのこもった言葉って身にしみる。

たくさんの方のブログやコメントを通して、

知識、感動、ときに 笑い も

たくさんいただきました。



         





こんな卯月にお付き合いいただき、


本当にありがとうございました。


皆様との出会いに感謝


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


よりよいお年をお迎えくださいね。





新年の私たちに幸あれ





photo:06