耳にも眼にも結構賑やかな曲です。

苦手な方はスルーしてくださいね。






私は手術の為の入院中、ほとんどテレビは点けずに音楽ばかり聴いていました。

心落ち着く曲が良いのかと思いきや。

私の場合、テンション上がる曲がやたら聞きたくなり、

手術当日の朝、

何曲かダウンロードした中で一番のお気に入りがこれラブラブ

実はこの曲。

BGM程度で知ってはいたけど、

マジマジ聴いたのはこの日が初めてと言っても過言ではなくって。

※ ちなみに卯月は80年代洋楽全盛期の人ですからにひひ


しっかし、サイケというか。。派手ですな。

でも、毒々しく感じないのはアースカラーをモチーフにしてるからかな。

なんたって Earth, Wind & Fire

リアルタイムで聴きたかったな。

ヴォーカルのモーリス・ホワイトは現在パーキンソン病なのだそうです。

彼が歌うバラードも好きなのですが。

これ、手術前の点滴直前まで聴いておりました。

ノリノリでご機嫌さんになるのだわ、私。



September。。

9月の出来事を覚えているかい? っていうラブソング。

ちゃーんと “今は12月。。” って歌詞があるのですよ。

今、聴くのも悪くないでしょ?

ニコニコ音譜