まずは、被災された皆様に
お見舞いと、お悔やみ申し上げます。
私はたいした被害にもあわず、
計画停電を実施する地域からも外され…
なのに、生活もままならないばかりか、
被害者の数が増えるばかりという現実に触れて生きている人々がいると思うと苦しいです。
私の学校では、募金をすることになりました。
微力ですが、今私にできる精一杯のことなので頑張ります。
1日も早い復旧、そして復興、

何よりも、もうこれ以上何も悪いことがおきない、ということをお祈りします。




さて、
新ブログのことですが、
code-515 というブログを
アメーバでたてました!
もう不手際の無いように気をつけて運営します^^;
アメンバー、読者、なうをフォローしてくださるみなさん、本当に申し訳ありません。
またお付き合いしていただけたら幸いです。


では、新ブログ code-515 を
よろしくお願いいたします!
そちらでお会いしましょう…


彪橋 存
月に龍、そして猫-110226_1918~01.jpg

ファンシースターポータブル2インフィニティ
買いました。
クリアしました。
(笑)

やっぱりエピソード2短いですね(´・ω・`)
それにめんどくさくなった…
まあエピソード1を踏まえてのだから、そうなってるんでしょうけどね^^;

ワイナールかっこよすぎるべ…
戦場のヴァルキュリア3
ストーリークリアしましたー
エンディングはイムカです。

あと戦国無双3Z買って
マイソロ3も手に入る予定

おかげですっからかんですけどねー(;`皿´)

まぁ必要な分はとってありますが^^;
リオや師匠へのバレンタインチョコも買いましたw
ぶっちゃけ私が食いたいわwww
自分用チョコ買えばよかったわ
アメーバのパスワードを忘れました

orz

登録したメールアドレスは壊れたパソコンのなので再発行できませんし、
問い合わせてみたのですが、どうやら打つ手はないようなのです…。

ブログの更新をするぶんには、こうしてメールで記事を投稿すればよいのですが
ログインできないとなると運営ができません

ので、とりあえず今考えているのは、
このブログはこのまま残して、新しいブログを始めようかと。

まだやれることはあるとは思えますが、
この件でのアメーバの対応には不満でなにもやる気がしません。
ログインする手段がアメーバ側から提示されれば多少面倒でもやる気になれましたが、
「弊社では対応できません」「可能性のあるパスワードを試してください」
という対応はどういうことなのでしょうか。

この対応からして、これ以上の問い合わせをしても返ってくるものは変わらないと思ったので、当ブログの更新停止という手段をとろうと思います。

当ブログを停止するにあたって、新ブログをつくります。
そのブログはまたアメーバでつくります。
アメーバの機能は気に入っているのでそうしますが、
また同じことにならないよう、新しいアカウントを用いて万全の形で始めようと思います。


アメンバー、読者、なうをフォローしてくださっている皆さん、その他閲覧者の皆さん、申し訳ありません。

また新ブログを始めました際には、よろしくお願いします。
今日は開園している時間が短いんで、10時過ぎに入りましたが、パスポートをとりかえるのに時間かかりました…

ちなみに私はキャンパスデーパスポートをコンビニで入手しています。
母は観光券を持っているだけだったので、
どちらにせよ当日パスポートを買うのと同じように並ばなければならないんです^^;

そんなわけなんで、
待てない私は母を置いて先に入園しましたww


今はビッグ・バンド・ビートの開演待ちです☆
前から4列目のほぼド真ん中の席を取れましたー!