大きな波は上向き ⭕️ | ACUMEな閃光:あらかじめ失われた時を求めて2020

ACUMEな閃光:あらかじめ失われた時を求めて2020

パチンコはアッシにとっちゃ、もはや神話の領域だにゃ
理屈抜き~当たりゃ天国、当たらにゃ地獄
パチンコの神様降臨…それだけを祈って打つしかない

パチンコは結局引きが全てで、
自分のツキ、運気にほぼ100%依存する🙏

だからパチンコで勝つためには、
運気を自分に呼び込む必要があるけど、
これ、中々至難💦😅

そしてこの運気、
上昇しっぱなしも下降しっぱなしも無くて、
上がれば下がり、下がれば上がる。
だから自分の運気を見極めたい😅
運気が落ちていれば、
どうやっても勝てないから💦
1000円で30回回る台でも勝てない。
だからこういう時は、基本やらないが吉。
でも打ちたい訳だから、上限を決めて打つ。
アッシの場合、今なら30,000円かな。
打つ前から、
「今日は運気が落ちてるけど打つから、
3万円使って楽しみを買おう!」
って感じの心持ちで打つ。
これがスタンス🤣🙏
ちなみに3万円でヤメられたこと、
ほぼ無い😭😭
理想と現実の違いヤツか🤣🤣💦🙏

以上自分のスタンスを再度確認🤣🙏
たまに再確認😅

++++++++++++++++++++++++++++++
9月27日(日)

11時過ぎ沿線ホール
花の慶次 漆黒の衝撃

①489回転 単発
②339回転 確変7連
③150回転 確変3連 即ヤメ



15,000OVERも中々無いので記念画像

■投資:2,8000円
■換金:65,500円
■収支:+37,500円


8連勝→3連敗→4連勝
少なくとも大きな波は上向いている感触🤣
大きな流れの中で短日でダメな日を、
どう早く見切れるか💦
見切れたとしてもダラダラ打たないで
ヤメられるか…
結局最後はマイルールを
どこまで徹底できるかかな😂🙏
10月か…早いなー💦🙏




(以下備忘録)
+++++++++++++++++++++++++

■当日集計
⚫︎通常時総回転数:978
⚫︎初当たり:3回
⚫︎初当たり確率:1/326

■9月集計
⚫︎通常時総回転数:8,628
⚫︎初当たり数:27
⚫︎初当たり確率:1/319
⚫︎単日最大ハマリ数:678
 (9/18慶次漆黒2台合算)
⚫︎9月収支:+39,000円
⚫︎9月勝敗:7勝3敗

■年間集計
⚫︎通常時総回転数:29,838
⚫︎初当たり数:176
⚫︎初当たり確率:1/169
⚫︎年間収支:+215,000円
⚫︎年間勝敗:26勝15敗
⚫︎最大連チャン数:56連(3/22 009甘)
⚫︎最大ハマリ数:678回転(9/18慶次漆黒)
⚫︎最大換金額:96,000円(3/22 009甘)
⚫︎最大獲得出玉:24,058玉(3/22 009甘)
⚫︎最大+収支:+84,500(3/22 009甘)
⚫︎最大−収支:-50,500(9/18 慶次漆黒)