トレンド転換 ❌ | ACUMEな閃光:あらかじめ失われた時を求めて2020

ACUMEな閃光:あらかじめ失われた時を求めて2020

パチンコはアッシにとっちゃ、もはや神話の領域だにゃ
理屈抜き~当たりゃ天国、当たらにゃ地獄
パチンコの神様降臨…それだけを祈って打つしかない

運気のトレンドが
完全にダウントレンドに転換😥
ここは打たないのも手だけど…


当たらなくなると、
熱いヤツがことごとく外れる😂😂
で、ようやく当たっても
ことごとく蓮チャンしない💦😭

そういう巡り合わせだから仕方がない
抗っても抗い切れないな💦💦

++++++++++++++++++++++++++
9月18日(土)
11時半、沿線ホール

花の慶次 漆黒の衝撃

⚫︎656回転 当たらずヤメ😭😭

店移動→渋谷駅前店🤣
⚫︎21 回転 確変2連😂
⚫︎597回転 単発
⚫︎90回転 確変2連😰
⚫︎140回転 当たらずヤメ😥

前回稼働の420回転当たらずヤメを加えると
当たりまで1,098回転ハマったことになる😰

持ち玉2,500発打ち切りたかったけど、
2店めは仕事仲間と連れパチで、
その後ご飯食べに行く予定がありヤメ😭

運気が落ちると、判で押したように、
確変でも連チャンしなくなる
自分のツキが変化したサイン😥



■投資:60,000円
■換金:9,500円
■収支:-50,500円

避けたかった2連敗、トレンドが変わると、
計ったように避けたい展開に進んでいく
1/319で8連勝と急激に登ったから、
恐らく下げ方も急降下の予想😂😂
しかも1ヶ月以上に及ぶ好調期間だったから
同じだけハマるイメージも頭の片隅に置こう😥

今日も稼働する予定だが、
大負け3連敗のイメージが強いなぁ💦💦


(以下備忘録)
+++++++++++++++++++++++++

■当日集計
⚫︎通常時総回転数:1,504
⚫︎初当たり:3回
⚫︎初当たり確率:1/501

■9月集計
⚫︎通常時総回転数:4,385
⚫︎初当たり数:13
⚫︎初当たり確率:1/337
⚫︎単日最大ハマリ数:678
 (9/18慶次漆黒2台合算)
⚫︎9月収支:-1,500円
⚫︎9月勝敗:3勝2敗

■年間集計
⚫︎通常時総回転数:24,324
⚫︎初当たり数:160
⚫︎初当たり確率:1/155
⚫︎年間収支:+164,500円
⚫︎年間勝敗:22勝14敗
⚫︎最大連チャン数:56連(3/22 009甘)
⚫︎最大ハマリ数:678回転(9/18慶次漆黒)
⚫︎最大換金額:96,000円(3/22 009甘)
⚫︎最大獲得出玉:24,058玉(3/22 009甘)
⚫︎最大+収支:+84,500(3/22 009甘)
⚫︎最大−収支:-50,500(9/18 慶次漆黒)