今日もふさおさんですコンバンワ


前回の記事とは打って変わって


とても気分がいいです!



実は前回の厄日での損失額を遥かに上回る額が手に入りまして・・・


やり方は簡単!!


錬金術やればいいんだよ!!



ジャジャジャってやって

テロってやって

トントントンでおk!

















( ;⊙´◞౪◟`⊙)?












。。。まぁスロットなんですけど( ^ω^)・・・









簡単じゃねー!!!



けど、エジソンのやろうとした錬金術よりは簡単なはず!!




なはず・・・



スロット自体これまでで20000円くらい負けてた

それだけ?って思うだろうけど

あまりスロットやらなかったからね

20000円でも俺にとってはでかいのだよ

負けると次が怖いんです


それはそれはティキンなので

しかし今回の儲けで余裕でプラスになった(*´∀`*)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ふさおさんのスロット履歴


・・・・1日目・・・・


ただひたすらに・・・むらっちょブログ


アクエリお。。。じゃなくてなんだっけ

マクロスだ

マクロスフロンティア!!

時間つぶしにたまたまパチ屋寄って

お金飛んでいくの怖いから

5スロで1000円入れて打ったら当たった!!


途中で気づいたけど、

実は20スロだったw

そっから気分的に盛り上がって

それに釣られてコインも盛り盛りになった

ただひたすらに・・・むらっちょブログ


合計64800円くらい

投入額の1000円引いて

結果63800円ゲット!


・・・・2日目・・・・

今日も当たるかなぁ~って
別のパチ屋寄って

前回の資金を頼りに12000円出してかろうじてヒット

ただひたすらに・・・むらっちょブログ

台は 押す!番長!

ごめん名前違うかもしれん・・・


ただひたすらに・・・むらっちょブログ

合計38800円

投入額の12000円引いて

結果26800円ゲット!




・・・・3日目・・・・

ただひたすらに・・・むらっちょブログ

今日も釣られて
1日目と同じ店でマクロス

ただひたすらに・・・むらっちょブログ

イマイチだったけど

940枚出た!

換金して18800円

がしかし投入額が8000円で

結果 10400円ゲット

↓↓↓↓↓↓↓

時間余ったのでワラジムシとスエに電話!

俺『カラオケ行こうぜ!』

2人『いやだ 明日行く』


(´・ω・`)

↓↓↓↓↓↓↓


2件目


ただひたすらに・・・むらっちょブログ


わっはっは

1000円入れたら出ました

6800円

投入額の1000円差し引いて

結果5800円ゲット





総合結果

106800円ゲットぉぉぉぉ!!!





ここで調子に乗ったらいかん!

中毒にならないよう自重せんといかん!

2度あることは3度あるかもしれんけど

4度目は無いぞバカやろう!!








一応目標は


車検代114000円フォロー!!

今までの不幸
を取り戻せ!!!


ネトゲの課金額を取り戻せ!!!



しかしこの2つ合わせるとバカでけぇなぁ。。。


今まで何やってたんだよ・・・