1時間1万円寝ているだけでで10センチサイズダウンするリンパマッサージダイエット

1時間1万円寝ているだけでで10センチサイズダウンするリンパマッサージダイエット

もともと薬害に苦しむ方が浮腫んだり、闘病していく中で実績を上げているリンパマッサージです。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは   

        朧かすみです。



    すっかり春ですね~^ ^



   日に日に暖かくなってきましたね。
草花が一斉に芽吹き、私達のひとつひとつの細胞も躍動する時季になってきました。


   この春は私にとって多くの美容のための出会いがありました。しかもどれもとびっきりの出会いでした。



この出会いを、皆さんにシェアしたくてこのブログをかかせて頂いています。




   衣替えも間近になり、そろそろ衣類が薄くなってお肌の露出や、ボディラインが目立ってくるころになりました。



   こんな時、お腹の脇からはみ出した贅肉や、食べるのを抑えきれず、ついてしまった下っ腹が一瞬で、スッキリしたらどんなにいいと思ったか?


  あなたにも思い当たりませんか?


  このダイエットは何か食べることを制限したり、毎日億劫な運動をするものではありません。



  ただスリムダウンしたい箇所に酵素の美容液をぬり、リンパマッサージを受け施術を受けるだけです。



   ただちょっぴりお給料の1日分の費用がかかります。



   でも何かダイエットフードを調達したり、女子会でちょっと飲みに行ってしまうと消えてしまう分をこちらに充てればすむのです。



   酵素美容液をたっぷり塗ってリンパマッサージ後、ホルミシス効果のあるベッドの上でねているだけです。




   酵素の美容液がじわじわ寝ているうちに浸透していきます。



  1時間で1万円寝ているだけで10センチサイズダウンした記録があるそうです。



  「多少 お金がかかつても急いでサイズダウンしたい」


   「顎の贅肉を取って小顔になりたい」
なんていう方には、うってつけの朗報です。




    私は無料体験参加しまして、右顔半分をフェイシャルして頂き、老廃物をリンパの流れに沿って綺麗に流して頂きました。




 マッサージして頂いた方はフェイスラインがすっきりし、リフトアップしましたよ。




   施術の場所は指定ができませんが、無料でできるリンパの施術体験もございます。


まずは体感をなさってくださいね。


リンパダイエットの施術を受けたい方は
こちらにメルアドを入れて頂き



日程の第一希望・第ニ希望お入れください。
(お名前・お悩みは任意です。)
こちらからのご連絡をお待ちくださいね。


{E5B951DB-0618-4BCD-ABD6-75112B3A90FD:01}







    ベイエリアの素敵な景観に囲まれて至福の時を味わって



    是非他のエステサロンでは味わえないこの違いを確信なさってくださいね。


   この春とともにあなたの細胞が活性化し出しますよ




   お待ちしてますね。