いやーそれにしても美脚+黒ストッキングというのは素晴らしい。

しかも最近、某アニメのヒロインの影響で黒髪ロングでストレートのキャラに弱くなって。


そんな「黄昏乙女×アムネジアン」の4巻を。


やーしかし特別感想書くようなこともないかなー


普通にラブコメとして見れば、夏休み終わって文化祭が近づいてきてて、

そんな中で夕子さんの少し暗い部分も受け入れて、2人の仲も少し進展。


ってことだもんな。


シンプルに見れば王道のど真ん中を歩いてるワケだ。


あーでも一応正式に両想いを確認しあったわけだから、

次巻以降はイチャイチャ度上がんないかな?


いやむしろ上がりやがれと。双方向的な感じで。


そこは今までちょっと不満だったもんな。

あんな美人に迫られてるわけだから!なびけよ貞一!と。YOUヤっちゃいなよ!と。


まぁストーリーがある以上いつまでもダラダラ長々甘々続けはしないだろうし。


早めにラブラブ展開を頼むよ!期待してるよ!


以上感想!