なんかさー、なんかさー、 | みぞれぞれぞれーぬ

みぞれぞれぞれーぬ

2011年2月2日に長男誕生!

こんなへなちょこでも一応母やってるよー


オーボエ 猫 大騒ぎ大好きー

イライラしてたなー昨日


寝不足なのかなー


今日は大丈夫!

眠いけどー


今日のきっちょんは、比較的機嫌がよい(´∀`)


朝からプールいって、昼頃年賀状を頼みにいって、ジャスコで買い物して、さっき昼御飯たべおわった



この前餃子やったときに余ったタネを余ってたワンタンの皮に包んで冷凍しといたんだけど、それをうどんと白菜、ネギと一緒にゆでたやつをきっちょんの昼御飯にした



めっちゃニラ臭


見た目はワンタンうどんなのに、やたらと餃子のオイニーするわー


ニラくさうどんをきっちょんはおいしそうにたべてたよwwwwww


私はチャーハンをむさぼったよ、ハハハ

やーん足の指痛いよーん


ブーツなら大丈夫だけどスニーカーはいたらやたら痛いんすけどー



あーまだ-おなかすいてるよー



妊娠してたりしてー、

なーんてねー


今日は鍋にしよー\(^o^)/

みぞれぞれぞれーぬ-111207_142938.jpg


みぞれぞれぞれーぬ-111207_143120.jpg