結婚式 | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

友人の結婚式でしたラブラブラブラブ
そもそもは、自分の先輩の生徒さんなのですが、先輩の門下生の発表会で伴奏させていただいたご縁で知り合いました。
先輩の教室の方々との富士登山に一緒に参加させてもらったり、伊豆から東京へ嫁いだ仲間だったりとその他の共通点も多く、夫婦ぐるみで仲良くしてもらってます。
なので、今日も夫婦でご招待いただきました。
親族以外の結婚式で、夫婦そろって参列は初めてニコニコ
あいにくのお天気だったけれど、ご親族の方々の言葉もあたたかく、素敵な式、披露宴となりました。
実は、二人のサプライズプロポーズ現場に居合わせた事もあり、今日と言う日をとても楽しみにしていて、本当に楽しく過ごさせてもらったので、あっと言う間に披露宴が終わってしまいましたえっ
自分がお貸ししたベールが、新婦のドレスに合っていて、新婦を引き立てておりました合格
先輩と一緒に演奏もさせていただきました音譜
{606E55F4-3FC7-4C99-BA41-966EFA38C938:01}
二人が末永く幸せであって欲しいですキラキラキラキラ