れんきゅうさいご | おぼのブログ

れんきゅうさいご

PCナゾの人皆茶魔おこんにちはおねがい

連休最終日やっとお仕事お休み
(*≧∇≦)ノ♪ (#^ー°)v

月曜日が祭日
生ゴミ捨てる日なのに…
Pちゃんが休みで、女の子おぼちゃんが
土日に仕事ててるから
なんだか、わけわからんでゲッソリ

バスの時刻表見ても祭日

ゴミの日なんて全然気が付かない
ガクリ出し忘れて金曜まで出せない笑い泣き

お休みも束の間よ
次のシフトは、今回よりも22時間も
多いんてしけど、嫌がらせかいえー
それも、ラストまでポーンポーンポーン


Pちゃんが一ヶ所くらい
御朱印もらいに行ってみよかって

自分も(Pちゃん)調子良くないのにね
ありがとお照れチュー


女の子どこ行くの?

ナゾの人明月院

明月院前でバス下車して
到着なり













落ち着くなりねニコニコ





おーっ!なんだか吸い込まれて…
みたら、こんな内容が書いてあったなり




そうね…まだまだ…えーん

ありがとうございます一休さん










この一角だけが、なんか違った
雰囲気に…口笛






はて、次はどうする?

ナゾの人鎌倉出て買い物して帰るか
ほんとの散歩になったね

女の子うん、鎌倉で何かおっかぁね



あるっかしながらダンス
円応寺へ向かいました。

ここも、なんか、誘われて
必要だったのかな女の子おぼちゃんにはキョロキョロ

20日は弟の天使月命日だったからかなうーん

御朱印2ヶ所で頂けましたありがとう(男)

歩く歩く歩数計は12443歩
前日のお仕事では歩く歩く8109歩なり。。。

鎌倉へ抜けて帰りました。
ちょっとしたオバン歩に。。。

家の近所でお昼ご飯食べて
なんだかんだして
KYな、わんわんななドンと、zzz御昼寝できたなり
眠くなるって幸せなりラブ


最近、春感じた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


うーんそれがさ、今年は
枯れちゃったのか
これから咲くのか???
わからんちゃねガーン

春を感じてるのかわからんちびっくり